SSブログ

益若つばさの離婚はジャニーズとの浮気!その真相を暴露! [エンタメ]

スポンサーリンク




1月17日に梅田直樹との離婚を発表した益若つばささん。

離婚の原因についてはいろいろ報道されていますが、
益若つばささんの浮気・不倫が離婚の原因
であるという噂もあるようですが・・・。

あくまで、噂話ですが、益若つばささんの浮気、
不倫相手は、ジャニーズの人だというのです。

その人は、NEWSの手越祐也さんという噂です。

2人が手をつないでデートしている所を目撃したとか
ありますが、信ぴょう性は低いようですね。

離婚した梅田直樹さんは
離婚の原因を「墓場まで持っていく」
とコメントされたました。

そのことに対しても、
「益若つばさは、浮気情報を隠すために慰謝料を払ったのではないか?」
という意見もでています。

益若つばささん本人からは今回の離婚の原因とついて
浮気・不倫は「100億%ないんです」と、完全否定しています。


ここまで、キッパリと否定しているところから、
離婚の原因は浮気・不倫では無いのでしょう。


そしてどうやら今回の離婚原因は、梅田直樹さんにありそうです。

2人の収入格差が離婚原因として大きく関わっているようです。

結婚当初こそ収入は同程度だったのですが、
その後益若つばさは「ママタレント」として活躍、
それにみずからプロディースしたファッションアイテムも
大人気になるなど大ブレークしました。

一方、
梅田は職業はモデルですが、
それほど仕事があるわけでもありません。

次第に仕事は減り、
家にいる事が多くなっていきました。

育児を放棄し、浮気をするなど、
次第にわがままになっていったようです。

そんな中で梅田さんから
一方的に内容証明の書類が届きます。

その内容は離婚、財産分与は3億円、
そして子供の親権というものだったようです。


梅田さんのもくろみとしては、
財産分与を多くもらい、
養育費を定期収入にあてるつもりだったのでしょうか。

結局財産分与3000万を梅田に支払い、
子供の親権は益若が持つことで
最終決着したようですが・・・。

今回の騒動に対しての一切のコメントをしない
という条件も入っていたのか

その後、梅田さんは何も語りません・・・。


現時点で真相はわかりませんが、
またどこかで暴露話が掲載されるのでようか?







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
気になるニュース・出来事ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。