SSブログ

松井秀喜の嫁はこんな人! [スポーツ]

スポンサーリンク





昨年現役引退した松井秀喜さんに、待望の第1子となる男児が生まれたそうです。




松井秀喜さんって結婚してたんだ!

嫁ってどんな人なんだろう!

子供が出来た事より、松井秀喜さんが結婚していた事に驚きました(゚o゚;;。


有名プロ野球選手の多くは、嫁も有名人が多いし何かと話題になっていますが、

松井選手の嫁はどんな方なのか、まったく知りませんでした。

気になって調べてみましたが、名前も画像も公表されていませんでした。


調べた情報は以下の事で詳細は不明です。

松井秀喜さんの嫁さんは、一般人ということで、一切の情報は公表されていません。

年齢は30歳だったと思います。

顔は長澤まさみ似だそうでうが?・・・。

嫁の画像は、球場の観覧席で試合を応援している様子の画像がネットで出回っていますが、本当にこの人がどうかはわかりませんが?。

松井秀喜樹さんの嫁の画像 
松井秀喜の嫁.jpg


松井秀喜さんは2008年に富山県出身の一般女性と結婚。

結婚する時に奥さんが出した条件が、

[奥様の名前や写真、仕事などのプライベート情報を一切公表しないこと]

なんだそうです。


松井秀喜さんほどの有名人と結婚するなら、

ある程度の覚悟があってもいいのではないかと思いますが・・・。

隠せばそれを探しだすのがマスコミですよ。

今まではチームに守られていたようですが、引退した今後はどうなんでしょうか?


また嫁が元ホステスだと噂もありますが、真相は不明です。

とにかく嫁の情報が公表されない間は、いろんなデマや噂がでそうですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
気になるニュース・出来事ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。