SSブログ

キスマイ 玉森 彼女は? [エンタメ]

スポンサーリンク




Kis-My-Ft2(キスマイ)の人気がすごいですね。

ドラマやバラエティでの出演も多く人気急上昇ですね。

キスマイメンバーの玉森くんは、
今年1月からのドラマ「信長のシェフ」でも
主演を務めるなど注目を浴びています。



アイドルが人気が出てくると決まって気になるのが彼女の存在。
ファンとしては気になるところですよね。

そこでキスマイ玉森くんの彼女について調べました。


一番最近では、AKBの大島優子さん

彼女とは昨年12月に発売された写真週刊誌が報じたもの。
内容は俳優・桐谷健太を含む男女5人で食事したというもの。
ネット上では、2人は同棲しているとの噂も流れています。

大島優子さんは、他にも山下智久やSMAPの草なぎ剛山田涼介・嵐の櫻井翔など
常に熱愛歩道が絶えないようですが・・・。

大島優子とは、信憑性は定かではないようです。


過去には有名だった人気タレントでもある
アッキーナこと南明奈さんとの噂。

2人は高校の同級生だった2009年に
南明奈さんが告白してお付き合いがスタートしたようです。

2010年には渋谷やディズニーランドでのデート現場が
報じられていました。

その後、お互い仕事の忙しさから自然消滅したようです。
2012年には復縁説も報じられましたが、どうやら付き合ってはいなかったようです。


その後噂になったのは、瀧本美織さん

ドラマ「美男ですね」で共演していたということで噂になり、
路上キス写真まで出回りましたが、本人かどうか顔もはっきりしていない写真で、
信憑性は薄いようです。


続いて同じくドラマ「美男ですね」に出演していたAKBの小嶋陽菜さん

焼肉デートの現場を目撃されたようですが、あくまで噂のようです。


以上から、本当に付き合っていたのは南明奈さんぐらいのようです。

現在 キスマイ玉森くんの彼女の存在は確認されていません。


今後も玉森くんの熱愛報道には注目したですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
気になるニュース・出来事ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。