SSブログ

田波涼子が第2子出産!旦那は?不妊治療は? [エンタメ]

スポンサーリンク




モデルの田波涼子さん(39)が、
4月20日第2子である女の子を出産したことを、
自身のブログで報告されました。


ブログでは「30代最後の年に、念願の第二子を妊娠できたことは
自分にとっては本当に奇跡のようです」と喜びを書き記しています。

今回は、前回なかったツワリが辛かったようです。





【旦那さんは?】

田波さんが結婚したのは、2007年。
旦那さんはブライダル関連会社の㈱テイクアンドギヴ・ニーズの社長の
野尻佳孝さんです。

野尻佳孝.jpg

旦那の野尻佳孝さんのプロフィールを紹介すると、
1972年6月4日生まれで現在40歳、
出身は東京都、
明治大学卒業後、損保会社に勤務するが3年で退職、
98年に同社を設立、01年12月にはナスダックジャパン、
昨年3月に東証一部に上場しました。

明大時代はラグビーをやっていたようで、
それが田波さんの父親には根性があると好印象だったようです。

旦那の野尻佳孝さんは、
六本木ヒルズに集まるITベンチャーなどの若手経営者の俗称「ヒルズ族」の代表的人物で、
田波涼子さんとも「ヒルズ族」のネットワークの中で知り会ったようです。


また野尻佳孝さんは過去に有名芸能人との熱愛報道が数多く報じられるなど、
プレーボーイとして有名でした。

梅宮アンナさん、元フジテレビの内田恭子アナ、テレビ朝日の武内絵美アナ、 釈由美子さん・・・。

かってのプレーボーイも田波涼子さんと結婚後は、
どうやら落ち着いているようですが・・。


【田波さんは不妊治療を行っているのか?】

田波涼子さんといえば不妊治療をしていたことが話題になりました。

田波さんは結婚した時点で30代半ばで、高齢出産であることもあり、
病院に相談したところ
妊娠が絶望的な卵管閉塞だと診断され、
不妊治療を開始したようです。

そして何回かの失敗後、体外受精での妊娠に成功し、
37歳で、第1子である男の子を無事出産しました。

しかし、真実は明らかではありません。

そして今回の第2子出産では、自然妊娠で出産したようです。

この事が事実であれば、多くの不妊治療を行っている方への
大きな希望となるでしょうね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
気になるニュース・出来事ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。