SSブログ

西山茉希 早乙女太一 6月に入籍・結婚! [エンタメ]

スポンサーリンク




大衆演劇俳優・早乙女太一(21)とモデルの西山茉希(27)が
6月に入籍・結婚する事が明らかになりました。

2枚組西山茉希の度なしカラコン ディアナヴィジョン・ミューズ 14.5mm コーラルチェリー+洗浄保存液オプティーフリーplus120mlプレゼント

また現在妊娠3か月であることも正式に発表されました。

2人は今年別れたはずなのにびっくりしました。
いわゆるできちゃった婚ですね。


2人が結婚に至るまでには、いろいろと報道されてきましたね。


早乙女太一と西山茉希の交際が明らかになったのは、昨年の2月。

その後5月には、2人の路上ケンカが写真週刊誌に掲載。
早乙女太一が、タクシーに乗り込もうとする西山菜希を引きずりだし、
突き飛ばしたと報道されました。

これにより早乙女のDVが発覚

西山の周囲も2人の交際を反対し、早く別れるようにすすめていたようです。

それでも、西山の心は早乙女から離れなかったようです。

しかしついに西山茉希は度々早乙女のDVに悩まされた結果、ついに耐え切れず
今年1月には、同居を解消し、破局したと見られてました。

しかし3月には一部復縁説が流れました。

今思えば西山の妊娠が2人を修復させ、結婚へと導いたんですね。

別れた途端に妊娠が発覚した西山の心情はどうだったんでしょう。

また早乙女太一のDVは、解消されたんでしょうか?。

お互い傷つけ合いながらも愛は育まれたんでしょうか。



今まで世間を騒がせ、マイナスイメージのある2人ですが、
結婚を決めたからには、お互い仲良くやっていって欲しいものですね。



関連記事⇒西山茉希とDV騒動の早乙女太一 原因は幼少期に・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
気になるニュース・出来事ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。